Azuki, Makiba & Kinta's blog


まったりマキ君
2月 6, 2013, 7:05 am
Filed under: Daily Life, Dog
へばり付き牧場

へばり付き牧場

 

 

 牧場は

一緒にまったりするには

もってこいなタイプです。

こうして私のお腹にへばり付いて、

ぐーすかぴー。

可愛いったらありゃしません。

 

Makiba has some shortcomings but I have to admit that he is the most therapeutic one among our pooches.

 

牧場「それ褒めてるのよね?」

牧場「それ褒めてるのよね?」

 

 

 でもお笑い担当の牧場の事なので

まったりしながらも、

笑わせてくれるサービス精神も旺盛。

大きなイビキやら、ゲップやら、

果ては香しいオナラまで。

盛り沢山のマキ君が、

お母さんは大好きだよ(笑)。

 

His weapons, such as loud snoring, burping and farting are double edge sword.  Makiba uses those to make me laugh.  Irresistable.

 

まったりマキ君 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。