Azuki, Makiba & Kinta's blog


家族写真
4月 30, 2013, 6:37 am
Filed under: Dog, Family
非協力的なのは誰でせう?

非協力的なのは誰でせう?


 お家で寛いでいた週末、

珍しく小豆が居間に出てきたので

皆で写真だー、と

母ちゃんが張り切って

カメラ(携帯だけど)を向けると、

小豆以上に非協力的なお方が

約一名。

 

もぉ〜。

もぉ〜。


 

 いつもは写真を撮って欲しがる

パパさんが今ひとつ

ノリがよろしくありませんのぉ。

広告
家族写真 はコメントを受け付けていません。


お見送り、お出迎え
4月 29, 2013, 12:15 pm
Filed under: Scuba Diving
ボートの目の前

ボートの目の前

 


 昨日久しぶりに


スキューバダイビングに


トッドといって来ました。


早朝ボートに


荷物を運びこんでいる目の前で


アシカさん達が寝そべって


私達を見送ってくれました。

 

 

増えてる(笑)

増えてる(笑)

 

 


 夕方寄港すると、


またしてもアシカさん達がお出迎え。


アシカは時々


大音量の吠え声をたてるので、


ちょっとビビリます。

 

 

水で洗い干します

水で洗い干します


 


 アナカパで潜っている間は


お茶目なアザラシに沢山出会えるのですが、


今回は沢山の巨大なロブスターと、


一瞬エイかと思ったくらい


大きなヒラメにも出会いました。

Photo by Julia

Photo by Julia


疲れましたが楽しい一日でした。

お見送り、お出迎え はコメントを受け付けていません。


理由は
4月 27, 2013, 7:15 am
Filed under: Dog

 

 

 小豆のブログ登場回数が

 

非常に少ない理由。

 

それは

 

(1) 年をとってきて弟達とは距離をおいているから、

 

(2) トイレとご飯以外は殆ど寝ているから、

 

(3) 起きていても小豆婆さんはThe 不機嫌で写真を撮らせてくれないから。

 

粘っても

撮れる写真は

こんなんっスよ(苦笑)。

「何のおハナシですか?」

「何のおハナシですか?」

理由は はコメントを受け付けていません。


47
4月 26, 2013, 6:00 am
Filed under: Dog

どすこい金ちゃん

どすこい金ちゃん


 47キロ。

ここ一年くらい安定して、

金ちゃんの体重は47キロです。

踏まれるのはモチロン、

寄り掛かられてもかなり重いので

母ちゃんは金ちゃんとは

イチャイチャしないようにしております。

47 はコメントを受け付けていません。


何処でもイチャイチャ
4月 25, 2013, 6:43 am
Filed under: Dog, Family

朝からパワー全開の金ちゃん

朝からパワー全開の金ちゃん


パパさんストーカーの金ちゃんは、

パパさんとイチャイチャするのに場所を選びません。

毎朝仕事に行く支度中の母ちゃんの横で

幸せいっぱいな笑顔の金太。

元気を貰っております。

何処でもイチャイチャ はコメントを受け付けていません。


親子でぐーすかぴー
4月 24, 2013, 6:30 am
Filed under: Dog, Family

寝つきの良いコンビ

寝つきの良いコンビ


母ちゃんが寝室に入って来たら、

あらあらあら。

良い夢みてくださいませ。

親子でぐーすかぴー はコメントを受け付けていません。


極道の弱み
4月 23, 2013, 6:29 am
Filed under: Dog, Friends

エイデン、らぶ。

エイデン、らぶ。


チンピラ以上極道未満の金ちゃんの弱みが

赤ちゃんだったなんて、

母ちゃんはビックリです。

もっと触って〜。

もっと触って〜。


鼻ずらを掴まれても、

ヨダレかけでバシバシ引っ叩かれても

嬉しそうにされるがままな金ちゃん。

エイデン、もっと触って〜。

エイデン、もっと触って〜。


金ちゃん、エイデンが大好きで、

可能なら背中に乗せて歩きそう。

側を離れずベッタリです。

ガバッ、ぎゅう〜。

ガバッ、ぎゅう〜。


エイデンも金ちゃんがお気に入り。

ワンっと目の前で吠えられてもクールに、

金ちゃんの大きな頭を鷲掴みにして

キャッキャとご機嫌さん。

恐るべし6ヶ月児

恐るべし6ヶ月児


エイデン、君は大物になりそうやね。