Azuki, Makiba & Kinta's blog


くるくるドライヤー
5月 11, 2013, 6:40 am
Filed under: Daily Life

長い年月ご苦労様

長い年月ご苦労様


長い間使っていた

海外旅行用のくるくるドライヤー。

まだブランド名がナショナルなので

少なくとも二十五年は使っていたと

思われます。

秋頃から髪を短くして出番が増え、

温風しか無いのがどうしても不便で、

冷風にも切り替えられる物に

買い替えました。


パナソニックの海外旅行用モデル

パナソニックの海外旅行用モデル


アメリカには、

こういうくるくるドライヤーはありません。

似たような物はありますが、

日本のくるくるドライヤーで育った私には、

くるくるドライヤーとは

とても呼べない代物ばかり。

ナノイーってのが欲しかったのですが、

日本でしか入手出来ないし

お値段もするので

結局アマゾンで発注出来たこちらに。

でも日本から送られて来て

笑いましたが…。

温風、セット、冷風と切り替えられて

使い易く重宝しそうです。

これからまた20年、30年…

多分私の寿命が尽きるまで

お付き合い頂こうと思います。

くるくるドライヤー はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。