Azuki, Makiba & Kinta's blog


デカいんだよなぁ
5月 12, 2013, 6:35 am
Filed under: Dog
ガレージにいるパパさんを待ってます

ガレージにいるパパさんを待ってます

 


 金ちゃんが、シェパの標準を越えて大きい事は


羞恥、周知の事実。


尻尾の長さはギネス級だし、顔も長いし、


耳もミニーちゃんのリボン状態の大きさ。


 


馬に見えてしまうぜ

馬に見えてしまう

 


それにね、


腰が高いんです、(頭も高いし)。


良く写真で見る、


展覧会や訓練所のシェパって腰が下がっていますが、


金ちゃんには全く腰にカーブがありません。


だから暴君なのかも…。


もっと腰が低い穏やかシェパになれんかのぅ?


でも背中にカーブがないのは


昔(40年代)のシェパみたいで


私は好きです。


 


デカイのはオイラのせいじゃないぞなもし

デカイのはオイラのせいじゃないぞなもし

 


 生後14ヶ月で体重が今と同じ


47キロだった金ちゃん。


当時は体高が71cm、体長が86cm。


2歳の時で体高73cm, 体長86cm、胸囲86cm。


今日ざっと測って見たら


体高75cm、体長89cm、胸囲95cm、


尻尾の長さが72cm。


適当な計測ですが


それでも金ちゃんがデカイという事実は変わりません。


特に胸板が成犬らしく厚くなりました。


後4ヶ月で4歳です。


もう大きくならんでええからね(汗)。

広告
デカいんだよなぁ はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。