Azuki, Makiba & Kinta's blog


実は結構そっけない
5月 15, 2013, 6:57 am
Filed under: Dog

 

 毎日仕事から帰って来ると

出迎えてくれるワンズ(小豆を除く)。

真っ先に目に入るのが

図体のデカイ金太。

金ちゃんは「おかえり~」と言うよりも、

「帰って来たなら遊んで~」という感じ。

出迎えてくれた時点で、

遊ぶ気満々なのが

すでに咥えられたウッドチップで分かります。

次に登場するのが牧場。

彼の場合、

「お母さん、お帰り~。

なるべく早くご飯にしてね」という感じでしょうか。

小豆は、

金太の注意がこちらに向いている隙に

裏庭にトイレに出るのがパターン。

普段は金ちゃんにちょっかい出されて

おちおちトイレにも行けないらしい…。

小豆姐さんにはこちらから

「ただいま」と、

挨拶に出向くのでございますよ。

パパさんのような

狂喜狂乱でお帰りダンスは

誰からも踊ってもらえない母ちゃんです。

広告
実は結構そっけない はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。