Azuki, Makiba & Kinta's blog


金太の無言の主張
5月 30, 2013, 5:34 am
Filed under: Dog

ソファを正しく使う金太

ソファを正しく使う金太


 前回の続き。

叱られて、

座ってもいい場所に落ち着いた金太。

このスペースは

金ちゃんにはちと狭いのですが、

パパさんが側に居ると

手足をはみ出させながらも

寛ぐ術を取得したもよう。

あれれ?

あれれ?

 

金ちゃんには小さいスペースなれど、

大抵は横になってるんですが、

多分それは座り心地が今ひとつだからだと思うのです。

で、この写真を見て笑ってしまいました。

ソファがひしゃげてる(笑)

ソファがひしゃげてる(笑)

 

 ソファは(ワンズに許されるソファの部分は)

金ちゃんにとって狭すぎるように、

ソファにとっても

金ちゃんは重すぎるようです。

それでも他の部分はワンズ禁止に変わりはない

我が家でございます。

広告
金太の無言の主張 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。