Azuki, Makiba & Kinta's blog


記念日
6月 16, 2013, 6:40 am
Filed under: Family
懐かしい写真(笑)

懐かしい写真(笑)

 

今日は結婚記念日です。

トッドは同窓会出席の為

東海岸へお出かけです。

結婚記念日は毎年来るんだし、

こういう年があってもいいさー。

でも確か去年は

シカゴ出張でいなかった気が…。

まあ、こういう年が

二年くらい続いてもいいさ〜。

ワンズとのんびりしましょかね。

2件のコメント

結婚記念日おめでとう!
末長いお幸せを心より願っていま~す!
もう何回目なのかしら?素敵なカップルです!うらやましいです!
私にはもう二度とこんな記念日は来ないんだ(泣)けど、
幸せな笑顔は、私のことも幸せな気分にしてくれます。
これからも、たくさんの笑顔でアズマキンタ連合軍ともに楽しくおすごしくださいね!そして、その幸せ・・・・・私にもわけてくださ~~い!

いいね

コメント by ガルッチ

ガルッチさん

ありがとうございます。
もう何回目というより、まだ何回目(お互い二度目だし)の未熟なカップルなんですが、一緒に穏やかに年月を積み重ねていければと思っています。

我が家のワンズ、連合軍なんてカッチョいーものではございませね。確実にお笑いトリオですよ〜。

いいね

コメント by Irene




現在コメントは受け付けていません。