Azuki, Makiba & Kinta's blog


ブロマイド
6月 23, 2013, 6:15 am
Filed under: Dog

お嬢さん、オイラと遊ぶかい?

お嬢さん、オイラと遊ぶかい?



 金ちゃん、普段は殆どのほほ〜ん、と

緊張感の無いお犬様ぶりなのですが、

郵便屋さんと、近所の猫を見つけると

野獣と化し、

遊ぶ時にはアイドルばりの

ハンサム君になりますのよ。

親バカ炸裂ですな。

オッホッホ。

2件のコメント

きりりとした いいシェパですなー。我が家のイケイケ娘 金ちゃんみたら 惚れ惚れしちゃうかなー。因みに 我が家も 散歩の際には猫ちゃん猛烈注意です。私が、すっ飛んでしまうからです。骨折3回しましたよ。

いいね

コメント by makki

makkiさん、

金ちゃん、時々ハンサム君ですが、殆どロバですよ、お嬢さんもガックリに違いありませぬ。

骨折3回、凄いですね。私も金ちゃんに引っ張られて折った事ありますが、一度に3本でした。makkiさんも、小柄な方なのてすね、きっと。お互い、気をつけて頑張りましょう。

いいね

コメント by Irene




現在コメントは受け付けていません。