Azuki, Makiba & Kinta's blog


ダイビング
7月 14, 2013, 8:57 pm
Filed under: Scuba Diving

水洗いして干しました

水洗いして干しました



日曜日はトッドと一緒に

毎月恒例の

スキューバダイビングに行ってました。

いつも行くポイントと違って、

今回は中級以上のダイバー限定の

farnsworth pinnacleというポイント。

水深36メートルのディープダイブを楽しんできました。

超大型のシビレエイに出会え感動。

水温は14度。

やっぱり(かなり)冷たいです、深い所は。


「エイって食べられる?」

「エイって食べられる?」



朝4時前には自宅を出たので、

この日はドッグシッターさんが来てくれて

ワンズの世話をしてくれました。

感謝です。

ダイビング はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。