Azuki, Makiba & Kinta's blog


オモチャの取り上げ方
7月 24, 2013, 6:50 am
Filed under: Dog

牧場兄ちゃんに貰ったでござる

牧場兄ちゃんに貰ったでござる



牧場にあげた

いつぞやのオモチャ。

気がついたら金ちゃんが

我が物顔で遊んでました。


母ちゃんにはあげないぞなもし

母ちゃんにはあげないぞなもし



金太がぬいぐるみ系のオモチャで遊ぶと、

必ずハラワタを抜いて遊ぶので

床にフワフワの綿が散らかって

汚れます。


ルフルンルフルン

ルフルンルフルン



なので

取り上げちゃおうとは思うのですが、

金太がまさに遊んでいる所を

取り上げるのもなんだかな〜、

と躊躇していたら

パパさんが取り上げてくれました。


三枚下ろしぞな

三枚下ろしぞな



笑っちゃったのが、

取り上げる時にパパさんが言ったセリフ。

「金太、それもう死んでるから」

って(爆笑)。

呆気なくオモチャを取り上げた

パパさんに脱帽。

2件のコメント

ふ ふっ かわいいパパさんと息子さんの金ちゃんですね

いいね

コメント by makki

makkiさん、

不思議なコンビなんですよ、彼らは。金太に大甘なトッドとそんなパパさんが大好きな金ちゃん。微笑ましいけど、時々溜息、なんです。

いいね

コメント by Irene




現在コメントは受け付けていません。