Azuki, Makiba & Kinta's blog


一歳児のお友達
8月 25, 2013, 7:20 am
Filed under: Dog, Friends

コダちゃんのベッドへ侵入

コダちゃんのベッドへ侵入



今日、美保ちゃんの次男、

エイデンが一歳になります。

彼は朝起きると

コダちゃんのベッドに直行。

お昼寝から目が覚めても同じ。


コダちゃんの心境は複雑(笑)

コダちゃんの心境は複雑(笑)



エイデンは

コダちゃんと一緒に

ベッドを使いたいのですが、

当のコダちゃんはというと、

実は迷惑顔。


靴を持ち運ぶ一歳児

靴を持ち運ぶ一歳児



ちなみにエイデンのこの黄緑色の靴は、

私からのバースデープレゼント。

汚れてもさっと洗えて、

乾かさなくても

拭けばいいクロックスは、

夏は特に便利。


じっと我慢のコダちゃん

じっと我慢のコダちゃん



エイデンにとってコダちゃんは

一番のお友達。

まだ一歳のエイデンに

ぎゅうぅ〜っと身体を掴まれたり

(これかなり痛いのだ)、

耳を引っ張られたりしても

ぐっと堪えるか、

隙をみて逃げるかの選択しかない

コダちゃんの忍耐の日々は

まだまだ続くに違いありません(笑)。

一歳児のお友達 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。