Azuki, Makiba & Kinta's blog


仮装は要らない
10月 31, 2013, 5:00 am
Filed under: Dog

あら、怖いお顔だこと

あら、怖いお顔だこと




金ちゃん、


今年のハロウィーンは


仮装無しの


このお顔で通すそうです(笑)。


おー、怖っ。

仮装は要らない はコメントを受け付けていません。


セルフウォッシュに行ってみた
10月 30, 2013, 5:45 am
Filed under: Daily Life, Dog

パパさんのエプロン姿

パパさんのエプロン姿




近所のセルフウォッシュに


行ってみました。


便利だけど、


15ドルの価値があるかは微妙。


シャンプーが混じった水くらいじゃ


綺麗に洗えて無い気もするし、


コンディショナーが混じった水も


なんだかな〜。



イチャイチャ、ちゃぷちゃぷ

イチャイチャ、ちゃぷちゃぷ




因みに一番大きなタブを


使わせて貰いました。


金ちゃんは周りの人たちに


チンピラ以上極道未満な態度のくせに、


ここにいるのが嫌で嫌で


大鳴きするし。


水も壁や天井にも


撒き散らしたし。



ドライヤーかけて終了

ドライヤーかけて終了




あー、恥ずかしい?



ホクホク
10月 29, 2013, 5:15 am
Filed under: Daily Life

甘〜い、サツマイモ。

甘〜い、サツマイモ。




美味しい季節になりました。


あー、幸せ。

ホクホク はコメントを受け付けていません。


いつまでも赤ちゃん
10月 27, 2013, 5:00 am
Filed under: Daily Life, Dog

みんなでおひるね

みんなでおひるね




金ちゃんは、


赤ちゃんの時から


眠たくなるとおしゃぶりする


仔犬でした。


未だに夜寝るときは


パパさんか母ちゃんの手を


しゃぶりながら眠りにつく事もしばしば。


そんな金ちゃん、


一人で寝る時もこんな感じです。


恥ずかしいお子ちゃま金太の


隠し撮りビデオをご鑑賞下さい。



 

いつまでも赤ちゃん はコメントを受け付けていません。


実は意気地なし
10月 26, 2013, 4:55 am
Filed under: Daily Life, Dog

隠れて庭を覗く金太

隠れて庭を覗く金太




金ちゃん、


庭師さんが苦手です。


大きな音のでる


機械が嫌なのですが、


毎週庭師さん達が来ると


吠えもせず、


家の中でなりを潜める情けなさ。



嫌いぞなもし

嫌いぞなもし




君はそれでも番犬かい?

実は意気地なし はコメントを受け付けていません。


すくすく
10月 25, 2013, 6:15 am
Filed under: Daily Life, Friends

手前のが1番大きい

手前のが1番大きい




青紫蘇、


大きさに差があるものの、


3株とも順調に育っています。



綺麗な紫蘇色

綺麗な紫蘇色




葉の裏の色がもぅ


綺麗で嬉しくて


しょっちゅう


めくってしまいます。


でも青紫蘇の裏って紫だっけ?



別の鉢植え

別の鉢植え




こっちの株は


美保ちゃんが欲しいというので、


もう少し育ったら


美保ちゃん家に


貰われていきます。



出迎えてよ
10月 24, 2013, 5:55 am
Filed under: Daily Life, Dog

母ちゃん、あそぼ。

母ちゃん、あそぼ。




仕事から帰宅したら


いつもキッチンで出迎えてくれる


金太がいない。


あれ?と思ったら


既にウッドチップを咥えて


裏庭で待ってました。


お帰りくらい言ってよね。

出迎えてよ はコメントを受け付けていません。