Azuki, Makiba & Kinta's blog


セルフウォッシュに行ってみた
10月 30, 2013, 5:45 am
Filed under: Daily Life, Dog

パパさんのエプロン姿

パパさんのエプロン姿




近所のセルフウォッシュに


行ってみました。


便利だけど、


15ドルの価値があるかは微妙。


シャンプーが混じった水くらいじゃ


綺麗に洗えて無い気もするし、


コンディショナーが混じった水も


なんだかな〜。



イチャイチャ、ちゃぷちゃぷ

イチャイチャ、ちゃぷちゃぷ




因みに一番大きなタブを


使わせて貰いました。


金ちゃんは周りの人たちに


チンピラ以上極道未満な態度のくせに、


ここにいるのが嫌で嫌で


大鳴きするし。


水も壁や天井にも


撒き散らしたし。



ドライヤーかけて終了

ドライヤーかけて終了




あー、恥ずかしい?

2件のコメント

パパさんのエプロン姿、似合ってますね~
セルフウォッシュ、私も、興味あるんです。 もう外で洗うには寒すぎるし、この家の小さいバスタブでは、かなり不可能そうで。。。
でも、そちらの一番大きなバスタブでも、なんだか、小さいですね~ 金ちゃんが巨大すぎるのか。。。

いいね

コメント by Kiki

Kikiさん

一番大きなバスタブは写真で見るより、大きいかもしれません。というかあまり大きいと、犬が動き回るスペースがありすぎて返って使いにくい、というか。ま、金太みたいなお風呂嫌いでびびりんぼ君の場合はタイトなスペースの方が便利でした。こんなのでちゃんと洗えているのかしらと思ったのですが、結構洗えているのかもしれません。ブラシもタオルも何もかも使わせて貰えて、シャンプーも3種類の中から選べるようになってました。パパさんはまた行く気満々みたいです(笑)。

いいね

コメント by Irene




現在コメントは受け付けていません。