Azuki, Makiba & Kinta's blog


The 不機嫌
11月 30, 2013, 6:50 am
Filed under: Dog

むうぅうう

むうぅうう




The 不機嫌と言えば、


小豆姉ちゃんの専売特許ですが、


今回は金ちゃんが The 不機嫌。


クレートに


ロックアップされている理由は、


我が家でパーティをしたから。


見知らぬ人が沢山居たので、


金ちゃんは隔離。


最初はギャーギャー


文句言ってましたが、


やがて諦めて


不貞腐れておりやした。



母ちゃんのいぢわる

母ちゃんのいぢわる



君がもうちょっと


フレンドリーなら


隔離しなかったんだけどさ。

広告


そこはオッケー
11月 28, 2013, 9:01 am
Filed under: Daily Life, Dog

チラ見の金ちゃん

チラ見の金ちゃん




アメリカは感謝祭です。



ソファに上がって


金ちゃんが何故か不安げ。


お犬様用の敷物があるから


そこは大丈夫。


叱らないよ(笑)。

そこはオッケー はコメントを受け付けていません。


パパさんが全て
11月 26, 2013, 8:02 pm
Filed under: Daily Life, Dog

洗いたてのシャツにマーキング?

洗いたてのシャツにマーキング?




アイロンかけてると、


足元で控える金太大魔王が


パパさんのワイシャツに


身体を擦り付けますの。


毛が付くから勘弁してよ。


クローゼットの服も


母ちゃんのにはしないのに、


パパさんの服には


身体を擦り付ける金ちゃん。


何なんだ、一体?

パパさんが全て はコメントを受け付けていません。


ネッシー
11月 21, 2013, 5:59 am
Filed under: Daily Life, Dog

尻尾が・・・

尻尾が・・・




パパさんを待つ金太。


尻尾が長過ぎて、


母ちゃんには


ネッシーに見えます(笑)。

ネッシー はコメントを受け付けていません。


牧場、悪い子
11月 17, 2013, 12:16 am
Filed under: Daily Life, Dog, Friends

牧場にビビるエイデン

牧場にビビるエイデン




先日、エイデンを


ちょっとだけ我が家でお預かり。


金ちゃんは万が一の事を考えて


パパさんに連れ出して貰い、


あずまきだけでお出迎え。



可愛い(笑)

可愛い(笑)




最初は牧場に


ビビっていたエイデン。


暫くすると仲良しさんに。



じっと我慢のマキ君

じっと我慢のマキ君




忍耐強い牧場は、


エイデンに何をされても


ひたすら我慢。



イチャイチャしてるぞ

イチャイチャしてるぞ




でもね、


まさかの事件が起きたのですよ。


いや、十分予想は出来た事なのですが、


金太を追い出し


気を抜いた私が悪かった。


食欲大魔神のマキ君、


まさかのエイデンの


オヤツ横取り事件を起こしてくれました。


3回も。


3度目にはエイデン、


泣きましたよ。


あはは。以後気をつけます。



反省しなさい、牧場君

反省しなさい、牧場君




君は犬用のオヤツを食べなさい。


赤ちゃんのオヤツを


横取りしちゃいけませんよ、


全く。

牧場、悪い子 はコメントを受け付けていません。


幸せ
11月 15, 2013, 9:12 am
Filed under: Daily Life, Dog, Family

ニコニコな二人

ニコニコな二人




最強のペア。


見ているこちらを


幸せにしてくれます。


明日はパパさんの誕生日。


今夜は一日早く


お祝いの晩御飯に出かけます。

幸せ はコメントを受け付けていません。


癇癪
11月 13, 2013, 5:04 am
Filed under: Daily Life, Dog, Family

足元で大泣きする金太

足元で大泣きする金太




パパさんを独り占めしたいのに、


牧場兄ちゃんに邪魔されて、


床でジタバタ癇癪を起こしている


末っ子金太。



パパさん何故か笑顔

パパさん何故か笑顔




末っ子坊主は相変わらずの


甘ったれです。


巨体で暴れるのは


止めてけれ。

癇癪 はコメントを受け付けていません。