Azuki, Makiba & Kinta's blog


牧場、悪い子
11月 17, 2013, 12:16 am
Filed under: Daily Life, Dog, Friends

牧場にビビるエイデン

牧場にビビるエイデン




先日、エイデンを


ちょっとだけ我が家でお預かり。


金ちゃんは万が一の事を考えて


パパさんに連れ出して貰い、


あずまきだけでお出迎え。



可愛い(笑)

可愛い(笑)




最初は牧場に


ビビっていたエイデン。


暫くすると仲良しさんに。



じっと我慢のマキ君

じっと我慢のマキ君




忍耐強い牧場は、


エイデンに何をされても


ひたすら我慢。



イチャイチャしてるぞ

イチャイチャしてるぞ




でもね、


まさかの事件が起きたのですよ。


いや、十分予想は出来た事なのですが、


金太を追い出し


気を抜いた私が悪かった。


食欲大魔神のマキ君、


まさかのエイデンの


オヤツ横取り事件を起こしてくれました。


3回も。


3度目にはエイデン、


泣きましたよ。


あはは。以後気をつけます。



反省しなさい、牧場君

反省しなさい、牧場君




君は犬用のオヤツを食べなさい。


赤ちゃんのオヤツを


横取りしちゃいけませんよ、


全く。

牧場、悪い子 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。