Azuki, Makiba & Kinta's blog


遊ぼっ!
1月 21, 2014, 5:45 am
Filed under: Daily Life, Dog

母ちゃん、遊ぼ!

母ちゃん、遊ぼ!




この所毎日30度超えのロス。


暖かいとお庭で遊んでても


汗をかきます。



おぉ、怖い

おぉ、怖い




遊ぶたびに


小さくなっていくウッドチップを


真剣にキャッチして遊ぶ我が家の次男犬。


爪楊枝相手に


そんなに怖い顔しなくたって・・・。



べっちょり唾液付き(涙)

べっちょり唾液付き(涙)




ウッドチップが小さくなると


ばばっちくない所も少なくなって


母ちゃんは掴むのを躊躇してしまいます。


もう、手がべちょべちょになりますです。



ひゃっほ〜い!

ひゃっほ〜い!




でもね、


金ちゃんが楽しそうに遊んでくれると


ついついべちょべちょ攻撃にも負けず


遊んでしまう母ちゃんなのです


金ちゃんの為ならえ〜んやこーら(笑)。



母ちゃん早く投げておくれよ

母ちゃん早く投げておくれよ




しかし、


お犬様は遊ぶ時も真剣です。


見よ、この真面目な顔を(笑)。


金太くん、


そろそろ休憩しませぬか?

広告
遊ぼっ! はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。