Azuki, Makiba & Kinta's blog


ライバルぢゃない。
1月 24, 2014, 6:01 am
Filed under: Daily Life, Dog, Family

でで〜ん、とど真ん中に陣取る

でで〜ん、とど真ん中に陣取る




毎晩、


母ちゃんがお風呂上がりに


ベッドに来るとこの光景。


あのぅ、


母ちゃんの寝場所がありませんが・・・?



むうぅぅぅ。

むうぅぅぅ。




金ちゃん、


パパさんとイチャイチャしている時は


簡単に母ちゃんに場所を譲りません。


ま、お退きなさい、と言えば退くのですが、


パパさんが離したがらないという


問題もあったりして。



あらよっとこどっこいしょ。

あらよっとこどっこいしょ。




ちょっと、


好い加減にして下さいよと文句を言いましたら、


パパさんてば金ちゃんを


ぐいっと抱き寄せて


母ちゃんの寝場所を作ってくれました。


いや〜、


そういうことではないんですよ(汗)。


困った最強のコンビ、


健在です(笑)。

広告
ライバルぢゃない。 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。