Azuki, Makiba & Kinta's blog


おとぼけ君
1月 25, 2014, 6:03 am
Filed under: Daily Life, Dog

「牛ではないでござるよ」

「牛ではないでござるよ」




最近金ちゃんは、


牛のような鳴き声を漏らします。


精悍なジャーマンシェパードが


そんな事でいいのかどうかは兎も角、


何度も聞いても笑ってしまいます。

2件のコメント

我が家の お嬢も しょっちゅう牛声を発していますので、私は、もう慣れっこちゃん

いいね

コメント by makki

makkiさん、

あの牛声は、慣れません〜。ちょっとくらいなら聞き流せますが、ムーウゥゥゥゥゥゥゥ〜っと長くやられちゃうともう爆笑です。スクービドゥのテレビ漫画そのもの!(あ、でもあれはグレートデンだった)。金ちゃん、親父化に拍車がかかってます(笑)。

いいね

コメント by Irene




現在コメントは受け付けていません。