Azuki, Makiba & Kinta's blog


人気者はパパさん
2月 28, 2014, 5:39 am
Filed under: Dog

パパさん早く出てきて〜

パパさん早く出てきて〜




じーっと


パパさんを待つ兄弟。



兄弟シンクロしてチラッ(笑)

兄弟シンクロしてチラッ(笑)




何故か揃って母ちゃんを


チラ見して



やっぱりパパさん待ち(笑)

やっぱりパパさん待ち(笑)




やっぱりパパさんの方が


いいらしい(笑)。

広告
人気者はパパさん はコメントを受け付けていません。


パパさんの靴
2月 27, 2014, 5:36 am
Filed under: Dog

オットーマンの上

オットーマンの上




パパさんのスニーカーが、


こんなところにひとつ。



ワンズのベッドの上

ワンズのベッドの上




あんなところにひとつ。


あらあらあら。



金太「ごめんなすって、エヘヘ」

金太「ごめんなすって、エヘヘ」




君の仕業ですね?

パパさんの靴 はコメントを受け付けていません。


パパさんの眼鏡
2月 26, 2014, 6:40 am
Filed under: Dog

親父犬だ・・・(汗)

親父犬だ・・・(汗)




パパさんの眼鏡を


金ちゃんにかけてみました。


インテリに見えるかと期待したけど、


ただの親父犬化しただけでした。


ゴーグルの方が


金ちゃんには似合うなぁ。

パパさんの眼鏡 はコメントを受け付けていません。


激うまタイ料理
2月 25, 2014, 5:36 am
Filed under: Food

ジャスミンティー

ジャスミンティー




相変わらず、


ここのタイ料理が一番美味しい。


サービスは超スローだけど、


それも全部許せる美味しさ。


Anajak最高!

激うまタイ料理 はコメントを受け付けていません。


牧場ネタ第3弾
2月 24, 2014, 5:40 am
Filed under: Daily Life, Dog

ぎゃあぁっ!

ぎゃあぁっ!




この悪戯は


牧場の仕業じゃっ!


マキっ


どこ行ったー?

牧場ネタ第3弾 はコメントを受け付けていません。


背中にチェリオ(牧場ネタ第2弾)
2月 23, 2014, 5:36 am
Filed under: Dog

ど真ん中に小さい丸いのがそれ

ど真ん中に小さい丸いのがそれ




朝ごはんを食べる


パパさんの足元で、


お裾分けをねだる牧場。


背中にチェリオ


(アメリカの代表的なシリアル、


飲み物じゃありません)が


一粒くっ付いてました(笑)。



Makiba got a cherio on his back.  Funny as usual.

背中にチェリオ(牧場ネタ第2弾) はコメントを受け付けていません。


牧場くん
2月 22, 2014, 5:59 am
Filed under: Daily Life, Dog

(1)じっと視線を送り

(1)じっと視線を送り




毎度お馴染みの


パターンなのですが、


牧場が何か言いたげに


じっとこちらを見つめています。



(2)ぐいっと側に寄ってきて

(2)ぐいっと側に寄ってきて




無視していると、


ねぇ、お母さんっ!


とばかりにそばに寄ってきます。


その真面目な顔が可笑しくて


ついやってしまうのです。



(3)むぎゅっと顔を遊ばれる

(3)むぎゅっと顔を遊ばれる




変顔を。


牧場、済まぬ。


で、何が言いたかったの?

牧場くん はコメントを受け付けていません。