Azuki, Makiba & Kinta's blog


スーパーボウルに勝利した誕生日
2月 3, 2014, 10:20 am
Filed under: Daily Life, Scuba Diving

雨雲が迫るベンチュラ港

雨雲が迫るベンチュラ港




昨日の日曜日、2ヶ月ぶりに


スクーバーダイビングに行ってきました。


毎日30度超えだった日々は何処へやら、


水温は15度、外気温も17度くらい。


潜っている間も水が冷たく、


水から上がるともう


ガタガタブルブル。


最後に潜ったのが


水温30度のホンドュラスだったので


余計に堪えました。


でも透明度はかなりのもので、


いつも通りアシカ、ガリバルディ、


シープヘッド、ジャイアントケルプ、


岩穴を潜ったりと楽しく遊んで終了。


実は、これはトッドが


私の誕生日プレゼントとして


連れて行ってくれたダイビングだったのですが、


毎年スーパーボウル


(フットボールのチャンピオンシップゲーム)に


重なる私の誕生日。


スーパーボウルを無視して


私の誕生日を気にかけてもらったのなんて


初めてでございますよ!


幸せなり。

2件のコメント

お誕生日おめでとうございます。 アメリカでは、すごーい行事と一緒のお誕生日ですね。   私は、日本でスーパーボールのテレビ中継に 4時間を費やしてしまいました。  お馬鹿です

いいね

コメント by makki

makkiさん

ありがとうございます。毎年誕生日の週末がスーパーボウルの週末なので、夫と出会って9年、初めてお誕生日を優先してもらっちゃいましたよ。あははは。

いいね

コメント by Irene




現在コメントは受け付けていません。