Azuki, Makiba & Kinta's blog


この世の終わりの洗濯日
2月 13, 2014, 6:00 am
Filed under: Dog

やっほ〜い、お出掛けぞなもし

やっほ〜い、お出掛けぞなもし




金ちゃん、意気揚々と


パパさんの車に


オヤジ座りで陣取ってます。



は?

は?




ねぇ、金太君。


これから何処に行って


何するのか気付いてますか?



嫌だよォォォォッ(涙)

嫌だよォォォォッ(涙)




「ぎゃあぁぁぁ〜」という、


ジャーマンシェパードの悲鳴が


先日聞こえた気がした皆様。


それは空耳ではなく、


我が家の次男犬です。



耳が無いもんね、金ちゃん(笑)

耳が無いもんね、金ちゃん(笑)




セルフウォッシュに居た


チワワさん、ブルドッグさん、


シェパミックスさん、ミニシュナさん、


ミニプーさん、


ウチの弱虫小僧が


大騒ぎしてごめんなさい。



終了してやっと耳が立った(笑)

終了してやっと耳が立った(笑)




大泣きしながら、


他のワンズが通りかかると


ガウりまくり…。


母ちゃんはとても恥ずかしかったです。


パパさんもびしょ濡れになっての奮闘、


お疲れ様でした。

2件のコメント

Hi Irene,
I smiled when I saw Kinta sitting in the car with an excited face before he goes to the self wash place. At the wash I heard him growling there by the pictures. He looked so cute! I can see it is not an easy job to wash a big dog. I am impressed with Kinta’s dad’s good job. 🙂

いいね

コメント by King'smom

King’smomさん、

金太はお店でバスタブを前にしばしプロテストしてくれました(笑)。もぅ嫌で嫌で…。仕方なくパパさんが持ち上げて無理矢理スロープを上がらせました。50キロの金ちゃんは私には持ち上げられませぬ。大きな犬も小さな犬も洗う手間はあまり変わらない気がするのですが、金ちゃんは家で洗うとホースの水で遊びたがるので身体を濡らすだけでも一苦労。その意味で、お金払ってもここに来る方が手早く済んで有難いです。タオルもブラシも綿棒も、シャンプーもコンディショナーも全部使わせて貰って後片付けしなくていい…。やめられません(笑)。

いいね

コメント by Irene




現在コメントは受け付けていません。