Azuki, Makiba & Kinta's blog


雑種疑惑
3月 14, 2014, 5:36 am
Filed under: Dog

毛が伸びてきた牧場

毛が伸びてきた牧場




牧場を


羊のように毛刈りするようになって


はや何年。


またモコモコの毛が伸びてきました。



巻き毛なのです

巻き毛なのです




牧場に雑種疑惑があるのは、


彼のクルクル巻き毛のせい。


どっかでプードルでも


入ったんじゃないかしらん。


でもお陰で抜け毛は殆どありません。


まDNAテストに落っこちて


血統書が貰えなかった


牧場君のことですからね。


ははは。



「僕は立派なキャバなのよ」

「僕は立派なキャバなのよ」




牧場は毛が伸びると


キャバリアに見えません。


熊の子みたいになってしまう牧場君、


そろそろ毛刈りが必要です。


パパさんにお願いして


思いっきり刈り上げて貰いましょうね〜。

広告
雑種疑惑 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。