Azuki, Makiba & Kinta's blog


日曜大工
3月 24, 2014, 6:45 am
Filed under: Daily Life, Dog, Family, House

頑張るパパさん

頑張るパパさん




お隣さんとの垣根が、


少し修復が必要になってきたので


トッドが日曜大工。


金ちゃんとお隣さんの犬、


Mr.ウィルソン君が


垣根越しに


追いかけっこをするので、


そのうち金ちゃんが


フェンスをぶち破る可能性は大。



遊びながら現場監督する金太

遊びながら現場監督する金太




金ちゃんはパパさんと

お庭で遊びたいのに


無視されて、


一人で遊びながらも


パパさんの仕事の邪魔に


余念がありません(笑)。



ハンモックでのんびり

ハンモックでのんびり




母ちゃんはもちろん、


お手伝いしないので


ハンモックで音楽を聴きながら


読書をしつつ、


チラチラと


パパさんの作業を


見守っておりました。



ジンジャエール+クランベリー

ジンジャエール+クランベリー




最近の母ちゃんの


お気に入りドリンクは


クランベリージュースの


ジンジャエール割り。


トッドには微妙な顔をされますが、


美味しいのです、私には。



えへへ

えへへ




一人遊びに飽きた金太に、


「母ちゃん、


ハンモックから降りて遊んでおくれ」と


可愛い笑顔でお誘い頂きましたので、


この後暫く金ちゃんと遊んでいる間に


パパさんの作業も終了。


お疲れ様でした〜。

日曜大工 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。