Azuki, Makiba & Kinta's blog


沖縄
4月 8, 2014, 1:35 am
Filed under: Family, Trip
首里城公園

首里城公園



沖縄に到着。


私とトッドは初、沖縄。


レンタカーを借りて


先ずは首里城へ。


お天気が今ひとつ

お天気が今ひとつ



気温は奈良より暖かく


湿気が多い感じ。


でもどんよりと曇っていて


南国という感じじゃないのが残念。


朱い色が印象的

朱い色が印象的



首里城とは


朱里城と書くのかと思う程


兎に角朱い色が印象的です。


シーサー可愛い

シーサー可愛い



首里城の数々の門の横には


必ずシーサーがいました。


可愛いので


お土産に


シーサーグッズを


いくつか購入予定。


トッドとシーサー

トッドとシーサー



トッドのお気に入りの写真。


実は金ちゃんの身代わりの


シーサーだったりっして。



紅芋とバニラとマンゴー

紅芋とバニラとマンゴー



歩き回って


ソフトクリームを


皆で食べたのですが


やはり紅芋は外せません。


美味しかったです。


母と姉と

母と姉と



まだ時差ボケがあって


午前2時からずっと起きている


トッドと私は


ホテルにチェックインした後は


暫し爆睡。


明日はダイビングに


行って来ます。

2件のコメント

なんと~~!
私は来週、沖縄に行くのですよ!(ダイビングではありませんが)
ダイビング、是非、渡嘉敷島へ!!阿波連ビーチがお勧めです!

いいね

コメント by mamabby

mamabbyさん、

時間の都合で本島のビーチからダイビングしてきました。沢山色々なウミウシに出会いました。ちょっと寒かったけど…(笑)。

いいね

コメント by Irene




現在コメントは受け付けていません。