Azuki, Makiba & Kinta's blog


沖縄ワールド
4月 10, 2014, 6:49 pm
Filed under: Trip

お天気は快晴

お天気は快晴




昨日は大雨も降ったりする中、


震えながらダイビングを楽しんだ


私達ですが翌日は快晴。


万座へ移動する道すがら


立ち寄ったのは沖縄ワールド。



さとうきびジュース

さとうきびジュース




沖縄ワールドは一箇所に


色々とアトラクションが詰まった


便利な場所で、


鍾乳洞を見学した後は


駐車場まで戻る道のりに


ひたすらお土産屋さんが広がっています。


暑かったので途中で私はさとうきびジュースを。


目の前でさとうきびを機械に通して


絞ってくれます。


さとうきびを齧っても美味しい。



ハブ酒(怖)

ハブ酒(怖)




沖縄ワールドには、


ハブとマングースのショーなんかも


あるのですが私達は素通り。


でもトッドは購入しておりました。


アルコール度数が35度のハブ酒を。


私はお酒は飲めませんが、


これは見るのも駄目(涙)。



浮気中のトッド

浮気中のトッド




さて、沖縄ワールドには


アイドル犬、海(かい)君がいます。


琉球犬という種類の犬で彼は11歳。


ブリンドルの強面の外見とは


正反対の人懐こさ。


可愛い海君に暫し癒され、


我が家のワンズが恋しくなりました。

沖縄ワールド はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。