Azuki, Makiba & Kinta's blog


玉泉洞
4月 10, 2014, 6:53 pm
Filed under: Trip

鍾乳洞の入り口

鍾乳洞の入り口




沖縄ワールドに行った目的は、


琉球犬でも、ハブ酒でもなく


玉泉洞という全長5キロの鍾乳洞。


中に入って歩けるのは


1キロくらいの距離でしょうか。



入り口付近

入り口付近




中は物凄い湿気で、


30分くらいかけて歩いていると


髪の毛がぼーぼーに膨らみますのよ(笑)。



あちこちライトアップ

あちこちライトアップ




写真は沢山撮りましたが、


どれも似たような感じに見えるので


2枚だけ載せておきます。


私、生まれて初めて


鍾乳洞を見ました。


感動です(笑)。



コウモリになった私達

コウモリになった私達




さて、この後は


美ら海水族館だ!

玉泉洞 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。