Azuki, Makiba & Kinta's blog


美ら海水族館
4月 10, 2014, 6:57 pm
Filed under: Trip

いざ、美ら海水族館へ!

いざ、美ら海水族館へ!




美ら海水族館は


どうしても来たかったので


楽しみにして足を踏み入れました。


目的はジンベイザメとマンタの群れ。






大きな水槽に


ジンベイザメが3匹です。


初めてジンベイザメを見たのは


大阪の海遊館がオープンして間も無くの頃。


その時は一匹だけでも圧巻でしたが、


この3匹は凄いです。


マンタの優雅な泳ぎもウットリです(笑)。






勿論、ジンベイザメとマンタだけではなく


色々な魚がいます。


名前は覚えていませんが、


写真だけ載せておきますね。



マナティ

マナティ



顔が怖い

顔が怖い



これは昨日ダイビングでも出逢いました

これは昨日ダイビングでも出逢いました



でっかい海老

でっかい海老



ウツボ

ウツボ



たこ

たこ



エイ

エイ



ジンベイザメをバックにトッド

ジンベイザメをバックにトッド



トンネルからの眺め

トンネルからの眺め



ライトアップされて綺麗

ライトアップされて綺麗



何だろ、これ?

何だろ、これ?



母と姉と

母と姉と




水槽のある建物を出ると、


海亀のセクションとか、


イルカショーのステージなんかも


勿論ありました。


イルカショーは、


これはイルカじゃないだろうって大きさの


オキゴンドウイルカが印象的。


口の中がピンクで可愛い(笑)。






美ら海水族館 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。