Azuki, Makiba & Kinta's blog


万座
4月 13, 2014, 2:07 am
Filed under: Trip

部屋からの眺め

部屋からの眺め




万座で滞在したホテルは、


マウイのリッツカールトンを


彷彿させるホテルでした。


写真のチャペルでは


結婚式が行われていました。



フローリングの床

フローリングの床




敷地の感じも、部屋の感じも


マウイ島を思い出させ、


あ〜やっぱり南国っていいなぁ。



夕食

夕食




沖縄で頂く最後の晩御飯は


ホテルのレストランで


沖縄料理を頂きました。



沖縄料理

沖縄料理




ジーマーミ豆腐は


ピーナッツを使った郷土料理。


美味しかったので、


お土産に買いました(笑)。



海辺を散歩

海辺を散歩




朝御飯の後は


ホテルの敷地を散歩。


汗をかく程の陽気です。



後ろに見えるのはダイブボート

後ろに見えるのはダイブボート




もう一日遅く沖縄に来ていたら、


ダイビングの日もお天気が良かったのになぁ、


とちょっと残念。


帰る日になって、


もうちょっと沖縄にいたいな〜と


思ってしまった朝のひと時でした。



ピアは立ち入り禁止でした

ピアは立ち入り禁止でした




せっかくだからと


足を濡らしに小さな砂浜を見つけて、


濡れてもOKな靴を履いていた私は


海の中へ。



クロックスは万能靴!

クロックスは万能靴!




小さなビーチでしたが


ほっこりしたお散歩の時間に癒され


エネルギー充填。



砂が細かくて綺麗

砂が細かくて綺麗




3泊もしたのに、


到着した日とダイビングの日の


お天気が悪かったせいで


何と無く物足りない感が


無きにしも非ず。


全日程南国陽気だったら


最高だったかも。



また来られるといいね〜

また来られるといいね〜




でも、母と姉も一緒に沖縄旅行なんて


そうそうある事でもないので、


充実した旅行を無事に終えられて満足です。


感謝。

万座 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。