Azuki, Makiba & Kinta's blog


また、当たり
6月 30, 2014, 5:46 am
Filed under: Food

クランベリーが沢山!

クランベリーが沢山!




最近ハズレが多かった、


朝食のクランベリースコーン。


本日は大当たりなり。


ラッキー。

広告
また、当たり はコメントを受け付けていません。


占領
6月 29, 2014, 5:51 am
Filed under: Dog

母ちゃん、遅いぞなもし

母ちゃん、遅いぞなもし




珍しく母ちゃん、


ベッドに来るのに


遅れをとりました。


金ちゃんが


母ちゃんのスペースを


占領中。


退いて、と言うのが


憚られるこの表情。


退いて貰ったけどさ、


当然。

占領 はコメントを受け付けていません。


見下ろさないで
6月 28, 2014, 5:22 am
Filed under: Dog
舌を出すと涎が落ちる(涙)

舌を出すと涎が落ちる(涙)



昼寝してたら甘えてきた金太を


ソファにお誘いしたらば、


何故かこの状態のまま…。


見下ろしてないで


横におなりよ、金ちゃん。

見下ろさないで はコメントを受け付けていません。


ぐうたら
6月 27, 2014, 5:41 am
Filed under: Dog

どでーん

どでーん



暑い日は


ぐうたらが一番。


ぐうすかぴぃ

ぐうすかぴぃ



母ちゃんは


暑くても寒くても


ぐうたらしたいですなぁ。

ぐうたら はコメントを受け付けていません。


ゴッドファーザー金太
6月 26, 2014, 5:46 am
Filed under: Dog

ゴッドファーザーのBGMが聴こえる(笑)

ゴッドファーザーのBGMが聴こえる(笑)



短くなったウッドチップを


葉巻の様に咥えて佇む金太。


爪楊枝という説もあります(笑)。

ゴッドファーザー金太 はコメントを受け付けていません。


可愛いお誘い
6月 25, 2014, 6:15 am
Filed under: Dog

母ちゃん、遊ぼっ!

母ちゃん、遊ぼっ!




金太が控え目に


ドアの向こうから


遊んで欲しげな視線を


送ってきてます。


お願い、遊ぼっ!

お願い、遊ぼっ!



いぢわるな母ちゃんが、


焦らしながら


写真だけ撮って見てると、


金ちゃん痺れを切らして


母ちゃんっ、早く!!

母ちゃんっ、早く!!



積極的に誘う作戦に変更。


素直で宜しい。


遊んであげますよー。

可愛いお誘い はコメントを受け付けていません。


ピクニック
6月 24, 2014, 7:46 am
Filed under: Daily Life, Dog, Family

ドキドキ車に乗り込みます

ドキドキ車に乗り込みます




お天気が良かったので


グリフィスパークへ


ピクニックに行った我が家。


パパさんが金ちゃん担当。


母ちゃんはあずまき担当です。



くつろぐ小豆

くつろぐ小豆




公園でランチの後は、


パパさんが金ちゃんと


長い長いお散歩へ。


母ちゃんはキャバ組と


のんびり日向ぼっこして


(荷物の見張りがてら)待ちました。



ご機嫌な牧場

ご機嫌な牧場




泥まみれになって


いい具合に汚れてくれたので、


あずまきは帰宅してから


ザブザブと洗ってスッキリ。


良い休日でした。

ピクニック はコメントを受け付けていません。