Azuki, Makiba & Kinta's blog


鼻垂れ
8月 30, 2014, 5:32 am
Filed under: Dog

鼻垂れ金ちゃん

鼻垂れ金ちゃん




次男犬が鼻垂らして寝てます(笑)。

鼻垂れ はコメントを受け付けていません。


結構・・・
8月 26, 2014, 2:39 pm
Filed under: Daily Life, Dog

床が毛だらけ

床が毛だらけ




毎日のんべんだらりと


食っちゃ寝している我が家のワンズ。


兄と弟が一緒にだらけていたので


近づいて写真を撮ってみて


気がつきました。


掃除したばかりなのに、


床が犬の毛だらけ。


ありゃりゃりゃ。



だらだらくぴー

だらだらくぴー

結構・・・ はコメントを受け付けていません。


ズッキーニ
8月 22, 2014, 2:27 pm
Filed under: Food

スパゲッティが大好物(笑)

スパゲッティが大好物(笑)



冷蔵庫に


たくさんズッキーニがあったので


刻んでパスタソースに入れたら、


大正解で


美味しゅうございました。


挽き肉入れなくても


ズッキーニだけでも


美味しいかもしれないなぁ。


うししし。

ズッキーニ はコメントを受け付けていません。


ご無沙汰です
8月 19, 2014, 5:57 pm
Filed under: Daily Life, Dog

母ちゃん、怠け者ぞなもし

母ちゃん、怠け者ぞなもし




残暑厳しき折皆様いかがお過ごしですか。


母ちゃんが読書に耽っているので、


ブログの更新が滞りがちですが、


我が家は3匹のワンズも含め元気に


猛暑のロスで相変わらずの毎日です。


特に長男犬と次男犬のヤンチャと悪戯は


パワフルで母ちゃんもパパさんも


諦めの境地に達している


この頃でございます。


長女犬は相変わらずの優等生ぶりで


株が上がっておりまするよ。


母ちゃんの読書熱が冷めたら


またもっと頻繁に


ブログも更新の予定。


おっほっほ。

ご無沙汰です はコメントを受け付けていません。


ビーンケーキ
8月 10, 2014, 5:14 am
Filed under: Food, Work

6個入りで$4.89

6個入りで$4.89




勤務先の病院の医学部に


併設されている購買部で


よくランチとして購入する


パックのお寿司。


お稲荷さんは時々


フットボールとか呼ばれるのですが、


ラベルを見たら


ビーンケーキとか書いてますね。


豆ケーキ?


なして?



行かないで
8月 9, 2014, 5:48 am
Filed under: Dog

チラ見する金太

チラ見する金太




朝起きると、大抵金ちゃんに


こういう顔をされます。


仕事に行かずに


遊んで欲しいそうな。


母ちゃんも出来るもんなら


そうしたいッス。

行かないで はコメントを受け付けていません。


失踪未遂事件
8月 8, 2014, 8:56 am
Filed under: Dog

平和が一番

平和が一番




この写真を撮る5分前まで、


牧場が失踪したと思って


パニクっていた母ちゃん。


庭師の人達が来た後


牧場の姿が何処にも見当たらず、


家中探しても、裏庭にもいなくて、


呼んでも呼んでも姿を見せない牧場。


家出の前科が二回程あるし、


これはまたやったか・・・と


母ちゃん近所を探し回りましたです。


通りかかったパトロール中のお巡りさんに


応援を要請しようかと思う程焦りましたが、


どこに隠れていたのか


母ちゃんが憔悴しきって帰宅すると


牧場がいるじゃありませんんか。


裏庭のいつも閉めてあるフェンスを


トッドが取り払っていたらしく、


牧場はどうやらそっちを冒険していた模様。


寿命が縮んだぜ。いや、ホント(涙)。

失踪未遂事件 はコメントを受け付けていません。