Azuki, Makiba & Kinta's blog


責任転嫁
8月 6, 2014, 11:34 am
Filed under: Food, Work

ドーナツ色々

ドーナツ色々




誰かが持って来ちゃうんですよ、


こうやって、仕事場に。


ヘルシーな食生活を


邪魔するのはやめてよね、…て、


自分が誘惑に惑わされずに


食べなきゃいいだけなんじゃらほい。


出来たら苦労しないし・・・。

2件のコメント

うわぁーΣ(゚д゚lll)
カロリー高そう。
甘いんだろーなー
私はムリー(^^;;
こんなに甘そうなドーナツを食べるなんて罰ゲームですよー
たまに甘い物が食べたくはなるけど、やっぱり私は甘い物は苦手です。
私の場合、どーぞ。って出された時に頑張って食べるのが苦しい。
誘惑に耐えるのと、どっちが良いんだろう。(o^^o)

いいね

コメント by ポップ

ポップさん

アメリカでは珈琲とドーナッツで朝ご飯(スナック?)って未だにごくごく普通に見られる光景です。恐ろしいったらありゃしません。カロリー高いし、甘いのはかなり甘いと思います。空腹時に誘惑に打ち勝つにはまだまだ修行が必要な私。この日ランチにありついたのが午後4時だったので、朝ドーナッツ食べといて良かった(笑)とか思ってるあたり、本当にまだまだでございます。でもランチは野菜スープでややヘルシーを心がけた・・・つもり。

いいね

コメント by Irene




現在コメントは受け付けていません。