Azuki, Makiba & Kinta's blog


失踪未遂事件
8月 8, 2014, 8:56 am
Filed under: Dog

平和が一番

平和が一番




この写真を撮る5分前まで、


牧場が失踪したと思って


パニクっていた母ちゃん。


庭師の人達が来た後


牧場の姿が何処にも見当たらず、


家中探しても、裏庭にもいなくて、


呼んでも呼んでも姿を見せない牧場。


家出の前科が二回程あるし、


これはまたやったか・・・と


母ちゃん近所を探し回りましたです。


通りかかったパトロール中のお巡りさんに


応援を要請しようかと思う程焦りましたが、


どこに隠れていたのか


母ちゃんが憔悴しきって帰宅すると


牧場がいるじゃありませんんか。


裏庭のいつも閉めてあるフェンスを


トッドが取り払っていたらしく、


牧場はどうやらそっちを冒険していた模様。


寿命が縮んだぜ。いや、ホント(涙)。

広告
失踪未遂事件 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。