Azuki, Makiba & Kinta's blog


防衛省の購買部にて
9月 30, 2014, 5:57 am
Filed under: Food, Friends

外箱

外箱




祐子ちゃんが一人で


日本にお里帰りをした時に


防衛省の購買部で買ったという


このコーヒー。



中の個装

中の個装




他にも色々


駄洒落的に楽しい商品があったそうで、


そういうのが好きな祐子ちゃんは


買ってしまったそうな。

防衛省の購買部にて はコメントを受け付けていません。


気になりだしたら止まらない
9月 29, 2014, 5:32 am
Filed under: Dog

お母さん笑うのやめてよね

お母さん笑うのやめてよね




牧場のヘアスタイルが変だなー、


と思い出したらもう止まらなくて、


見る度に笑ってしまいます。


マキ君が怪訝そうな顔で見るのが


また可笑しくて笑いの二乗なり。

気になりだしたら止まらない はコメントを受け付けていません。


12歳になりました
9月 28, 2014, 5:52 am
Filed under: Dog

婆犬でも最強の小豆

婆犬でも最強の小豆




我が家の優等生な長女犬、


小豆が今日12歳になりました。


ちょこちょこ問題もありますが、


老犬だもんねー、と


のんびり構えています。


彼女にはシニアライフを


穏やかに過ごして欲しいと


思います(金太が、いたら無理か)。


お誕生日おめでとう、


あっちゃん。



12歳になりました はコメントを受け付けていません。


困った顔
9月 27, 2014, 5:44 am
Filed under: Dog

母ちゃん、やめとくれよ

母ちゃん、やめとくれよ




カメラ目線を強要したら、


凄く困った顔をされました。


失敬。

困った顔 はコメントを受け付けていません。


毛が抜ける
9月 26, 2014, 5:38 am
Filed under: Daily Life, Dog

遊ぶ気満々でござる

遊ぶ気満々でござる




猛暑の続いたロスも


やっと少し涼しくなりました。


気温はともかく


お犬様の毛の生え変わりは


もう秋に突入しております。


抜ける抜ける。


3匹いるから抜け毛合戦


白熱中でございます。


ちょっと撫でただけで


ハラハラと抜け落ちる毛。


抜ける気満々なら


生えてくれるなって(笑)

毛が抜ける はコメントを受け付けていません。


酷いヘアスタイル
9月 25, 2014, 5:32 am
Filed under: Dog

笑えるレベルの酷さだね

笑えるレベルの酷さだね




暗がりで、


にょきっと顔を覗かせた


牧場のシルエットが


かなりイビツ。


またトッドに


刈り上げて貰わねば。

酷いヘアスタイル はコメントを受け付けていません。


納得できません
9月 24, 2014, 5:22 am
Filed under: Dog

何であんたが上なのよっ!?

何であんたが上なのよっ!?




小豆姐さんが、


下克上には納得できないと


プロテスト(笑)。


あっちゃんも上がっておいで?

納得できません はコメントを受け付けていません。