Azuki, Makiba & Kinta's blog


まだ?
10月 31, 2014, 6:04 am
Filed under: Dog

パパさんはどこぞなもし

パパさんはどこぞなもし




金ちゃんに、


パパさんはいつ帰ってくるのかと


言わんばかりに見つめられる毎日。


パパさんは今日はお孫ちゃんと


ハロウィンを楽しんでいるに


違いありません。


金ちゃん、


母ちゃんじゃ不足かぇ?

まだ? はコメントを受け付けていません。


お気に入り
10月 30, 2014, 6:07 am
Filed under: Dog

寝る前のおもちゃ

寝る前のおもちゃ




金ちゃんが夜寝る前に、


母ちゃん達のベッドで


毎晩カミカミする


巨大なおもちゃ。


2種類あるのですが、


この白いのが一番のお気に入り。



これが無いと寝られない金太

これが無いと寝られない金太




金ちゃんが噛んでる間に


表面がギザギザになってきて、


触るとザラザラを通り越して


痛いです。


これがベッドの下に落ちてて


気付かずに踏んづけたりすると


涙がでます(笑)。



ギザギザのガジガジ

ギザギザのガジガジ




下手すると、


裸足の足の裏を


怪我します(涙)。

お気に入り はコメントを受け付けていません。


遊んで下さい
10月 29, 2014, 6:00 am
Filed under: Dog

遊んでおくれなもし

遊んでおくれなもし




パパさんが居ないと


一日が長い(らしい)金太。


母ちゃんに遊んで貰う事に


必死なあたりが可愛い(笑)。



お願いでござるよ

お願いでござるよ




そんな顔しなくても


遊んであげるよ。

遊んで下さい はコメントを受け付けていません。


お留守
10月 28, 2014, 6:57 am
Filed under: Dog

お留守番任せて!

お留守番任せて!




パパさんが、里帰り中なので


我が家はワンズによる


ドタバタ騒ぎもなく


平安です。


良い子でお留守番しましょうね、


母ちゃんと。


特にそこの君!

お留守 はコメントを受け付けていません。


メロドラマ
10月 24, 2014, 5:55 am
Filed under: Dog

パパしゃん(涙)

パパしゃん(涙)




金ちゃんが


パパさんに置いて行かれて、


此の世の終わりかという程


落ち込んでます。



文句ある?

文句ある?




パパさんが帰宅すると


一年ぶりに再会したかの様な


大はしゃぎをするんだけどさ。


毎日、ドラマな次男犬(笑)。

メロドラマ はコメントを受け付けていません。


唐辛子?
10月 24, 2014, 5:11 am
Filed under: Food

非常食のカップうどん

非常食のカップうどん




職場でランチタイムやディナータイムに


食事をし損ねた時の為に


買い置きしてあるカップうどん。


温かい物が食べたい時には


ほっこり嬉しいお味。



赤いのが唐辛子

赤いのが唐辛子




何年も前からお世話になっている、


シラキクさんの讃岐うどんですが、


今日初めて気が付きました。


唐辛子が入っている!


なんかポカポカしてきた


気がするかも(笑)。

唐辛子? はコメントを受け付けていません。


化けた?
10月 23, 2014, 5:56 am
Filed under: Dog

デイダラボッチ化する金太

デイダラボッチ化する金太




二本足で歩く?


化け犬の様な金ちゃん。


向こうで


靴を脱いで来たのかい?

化けた? はコメントを受け付けていません。