Azuki, Makiba & Kinta's blog


悪戯坊主達
11月 30, 2014, 5:44 am
Filed under: Dog

蜂蜜のポットが粉々

蜂蜜のポットが粉々




先日、帰宅したらば


キッチンが


荒らされておりました、


ワンズに。


カウンターの上から


物を引きずり下ろした拍子に


蜂蜜の入ったポットを


金太が落下させ、


床は蜂蜜だらけ。


引きずり下ろしたブツは


袋に入った


フォーチュンクッキー。



僕が食べました。

僕が食べました。




行きつけのお店でいつも


我が家のワンズの為に


フォーチュンクッキーを


くれるのですが、


貰ったばかりで


20個位は入っていた筈。


牧場が一個一個ちゃんと袋から出して


クッキーだけ全部完食。


床にはフォーチュンが


沢山転がっておりましたさ。


掃除がね、特に蜂蜜がね、


大変でございました。


お仕置きするぞー、


坊主ども!

広告
悪戯坊主達 はコメントを受け付けていません。


バレた
11月 29, 2014, 5:41 am
Filed under: Dog

ほげ?

ほげ?




熟睡していたらしい牧場。


母ちゃんが


家の中に


入って来るまで気付かず、


迂闊にも


ソファでこっそり


寝ている現場を


押さえられてしまいました。



お母さん、ごめんなさい。

お母さん、ごめんなさい。




御用だ!


逮捕する。

バレた はコメントを受け付けていません。


お昼寝
11月 28, 2014, 5:38 am
Filed under: Dog
金ちゃんぐぅすかぴぃ

金ちゃんぐぅすかぴぃ

 



惰眠を貪る弟に、


兄ちゃんも仲間入り。


 

牧場もくぴー。

牧場もくぴー。




皆さん、


素敵な感謝祭を過ごされましたか?


ロスは気温が32度でした(笑)。

お昼寝 はコメントを受け付けていません。


Happy Thanks Giving
11月 27, 2014, 5:25 am
Filed under: Daily Life, Dog

仲良し、じゃない兄弟?

仲良し、じゃない兄弟?




皆さん、素敵な


感謝祭をお過ごし下さい。


我が家はワンズが元気な事、


パパさんも母ちゃんも


仕事があること、そして


家族が健康な事に感謝して


今日1日を過ごしたいと思います。

Happy Thanks Giving はコメントを受け付けていません。


飾り付け
11月 26, 2014, 5:02 am
Filed under: House

毎年ご苦労様です

毎年ご苦労様です




トッドが家の外の飾り付けを


してくれました。


ホリデーシーズン、


アメリカは何処も賑やかです。



夜になると灯りがつくリース

夜になると灯りがつくリース




我が家はお犬様方のせいで、


いえおかげで


いつも賑やかです(笑)。


さぁ、後は


クリスマスツリーを飾らねば。

飾り付け はコメントを受け付けていません。


そして妄想は現実に
11月 25, 2014, 5:33 am
Filed under: Dog

僕はこのままでいいのよー

僕はこのままでいいのよー




このままではいかん!と


一念発起して


牧場のヘアカット。


巻き毛だからもう


毛深くて、毛深くて(笑)。



床屋のトッド

床屋のトッド




刈り終わった後に


拾い集めた毛が


人間の新生児くらいの


分量になりました。


まさに羊の毛刈り状態。



お疲れ様でした

お疲れ様でした




今回、


耳だけは長く残して


身体はサッパリ。


頑張ったマキ君、


ご褒美のおやつを貰って


お母さんと一緒に


ベッドでグースカピーの


特典を満喫しましたさー。

そして妄想は現実に はコメントを受け付けていません。


羊の毛刈り妄想
11月 24, 2014, 6:45 am
Filed under: Dog

笑える程酷いヘアスタイル

笑える程酷いヘアスタイル




パパさんが、


マキ君の毛を伸ばすのだ、


毛刈りを拒否しているので、


牧場はもう笑うしか無い有様。



横から見るとよく分かる

横から見るとよく分かる




いーのか?


このままで本当に。

羊の毛刈り妄想 はコメントを受け付けていません。