Azuki, Makiba & Kinta's blog


ハッピーバースデー!
11月 1, 2014, 5:41 am
Filed under: Family

おめでとうでござる。

おめでとうでござる。




身内ネタですが、


本日は空豆のママちゃん、


私の姉様の


誕生日でございます。


お姉様、


お誕生日おめでとうございます。


トッドも間も無く


同い歳に追いつくので


待ってて下さい。


私も数年の後には


追いついてみせましょうぞ(笑)。

2件のコメント

お祝いありがとう。

あわてて、追いつかなくていいからね。

いいね

コメント by カメ

カメ姉さん

あっはっは。
ではお言葉に甘えて、ゆっくり追いつきまする(笑)。

いいね

コメント by Irene




現在コメントは受け付けていません。