Azuki, Makiba & Kinta's blog


パパさんの誕生日
11月 16, 2014, 5:25 am
Filed under: Family, Food
靴5足にズボン2着

靴5足にズボン2着



本日パパさんが


お誕生日を迎えました。


アウトレットにショッピングに行き


欲しいという靴やらズボンやら


全部買って上げました。


全然ロマンチックな


プレゼントじゃないけれど、


必要な物を買って貰う方が


不必要な物を貰うより良いと


本気で思っている


合理的な妻です(笑)。


ターキーの挽肉カレー

ターキーの挽肉カレー



晩御飯は好物の


ガラムマサラを加えた辛口のカレー。


ご飯は玄米ですが


干しぶどうを入れて


風味をカレーに合うように


アレンジ。



玄米+五穀米+干しぶどう

玄米+五穀米+干しぶどう




旦那様、お誕生日おめでとう。

 

2件のコメント

トッドさん、お誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなカレーですね~
暖まりそう。
我が家も、ここ何年か、誕生日には、お互い好きなもの買っちゃって、それで満足しちゃってます。
私も、新しい靴、、というか、暖かいブーツが欲し~~い!

いいね

コメント by Kiki

Kikiさん、

トッドへのお祝いありがとうございます。トッドの為の特辛カレーは、残りは毎朝(朝なんです)トッドが、平らげていってくれるそうです。

暖かいブーツは必須ですよね、そちらは。我が家もスキーや雪遊びに金ちゃん連れて出掛けるのでブーツは必需品です。UGGの中がモコモコのロングブーツ、メチャクチャ暖かいですよ。あ、でもウィスコンシンで通じるかは保証出来ませんが。ははは。ブーツ買ったらブログに載せて下さいねー。

いいね

コメント by Irene




現在コメントは受け付けていません。