Azuki, Makiba & Kinta's blog


そして妄想は現実に
11月 25, 2014, 5:33 am
Filed under: Dog

僕はこのままでいいのよー

僕はこのままでいいのよー




このままではいかん!と


一念発起して


牧場のヘアカット。


巻き毛だからもう


毛深くて、毛深くて(笑)。



床屋のトッド

床屋のトッド




刈り終わった後に


拾い集めた毛が


人間の新生児くらいの


分量になりました。


まさに羊の毛刈り状態。



お疲れ様でした

お疲れ様でした




今回、


耳だけは長く残して


身体はサッパリ。


頑張ったマキ君、


ご褒美のおやつを貰って


お母さんと一緒に


ベッドでグースカピーの


特典を満喫しましたさー。

そして妄想は現実に はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。