Azuki, Makiba & Kinta's blog


悪戯坊主達
11月 30, 2014, 5:44 am
Filed under: Dog

蜂蜜のポットが粉々

蜂蜜のポットが粉々




先日、帰宅したらば


キッチンが


荒らされておりました、


ワンズに。


カウンターの上から


物を引きずり下ろした拍子に


蜂蜜の入ったポットを


金太が落下させ、


床は蜂蜜だらけ。


引きずり下ろしたブツは


袋に入った


フォーチュンクッキー。



僕が食べました。

僕が食べました。




行きつけのお店でいつも


我が家のワンズの為に


フォーチュンクッキーを


くれるのですが、


貰ったばかりで


20個位は入っていた筈。


牧場が一個一個ちゃんと袋から出して


クッキーだけ全部完食。


床にはフォーチュンが


沢山転がっておりましたさ。


掃除がね、特に蜂蜜がね、


大変でございました。


お仕置きするぞー、


坊主ども!

悪戯坊主達 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。