Azuki, Makiba & Kinta's blog


必需品
12月 12, 2014, 5:44 am
Filed under: Health and Beauty

液状の馬油

液状の馬油




夏前くらいから使い始めて、


もう多分一生手放せないと


思っているソンバーユ。


クリームでなく液状のを


私は使っていますが、


顔は勿論全身に使える優れもの。


使い始めて顔の肌荒れは勿論、


吹き出物も


一切出なくなりました。


乾燥肌の人にはオススメです。



メイク落とし

メイク落とし




色々なメイク落としを使ってみたけれど、


結局私はこれが一番良い


という結論に辿り着き愛用中。


某社のクレンジングオイルを


長年使っていた私を


宗旨替えさせた大きな理由は、


これで毎晩メークを落とすと、


他のメーク落としを使う時との差が


数日で歴然と出るから。


よく落ちるとかいう次元じゃなくて、


肌の調子が凄く良いのです。


いやぁ、もう手放せない。

広告
必需品 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。