Azuki, Makiba & Kinta's blog


レモンちゃん
12月 16, 2014, 5:52 am
Filed under: Food, House

しっかり根付きました

しっかり根付きました




結婚して最初の私の誕生日に


トッドが裏庭に植えてくれた


レモンの木。


3年前の夏の終わりに


前庭に植え替えましたらば、


葉が全部落ちてショック状態に。


色々な人に


もうあの木はダメだよ、と


言われながらも


無事に生き延びてくれました。



実が一杯

実が一杯




生き延びたものの


ずっと実を殆どつけてくれなかったのが、


今年に入って


チラホラとレモンがなり始め、


今はこんなに実が一杯です。


レモンはスーパーで買うと高いので


職場でもどんどんお裾分けしております。


愛しのレモンちゃん、大復活!

レモンちゃん はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。