Azuki, Makiba & Kinta's blog


カレンダー
1月 2, 2015, 5:30 am
Filed under: Daily Life, Dog

2月

2月




今年も


ワンズ+ファミリーカレンダーを


作りました。



4月

4月




1年前のその月に


撮影した写真を使って作るので、


毎月去年の今頃は


あんな事があったなぁと思いながら


眺めています。


去年の4月は沖縄へ行って


ジンベイザメに会いました(笑)。



9月

9月




あっという間に


終わってしまった気がした


2014年でしたが、


こうやって見てみると


色々あった訳で、


カレンダーを見て思い出して


今更去年の充実ぶりに感謝です。

カレンダー はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。



