Azuki, Makiba & Kinta's blog


死活問題、なのよ。
3月 28, 2015, 8:53 am
Filed under: Food, Work

や、やったー!

や、やったー!




職場の私のオフィスが入っている建物の


カフェテリアが今月一杯で閉鎖される事になり、


毎朝コーヒーとスコーンの朝食が無くては


仕事を始められない私(と、仕事仲間)にとっては


死活問題(笑)。


フィルター式のコーヒーメーカーは安いけど、


誰が掃除するんだ?という無言のバトルがあるので、


シングルサーブコーヒーメーカーの共同購入を


検討していた私達。


そして期限ぎりぎりになって、じゃじゃ〜ん!


トッドが理事になっている団体の


基金集めのイベントで当てて来ました、


ドルチェグストのメロディ。


嘘のような本当の話。


一番市場に浸透しているキューリグでは無いので


一杯あたり50セントから60セントの


お値段になっちゃうけど、文句は申しません。


まぁ、道路を渡って


病院のカフェテリアに行けばいいって


話もあるんですが、


一度戦場(病院)に入ってしまうとなかなか・・・。


オフィスでのんびりコーヒーを飲んでから


戦場に向かう私達なのですよ。


トッド、持ってる!

2件のコメント

あらま!今、まさに飲んでますよ!笑
私は、クレジットカードのポイントでGETしました。
ドルチェグストはミルクの入った物の方が美味しい気がします。
カプチーノが好きかな~。
ポーションはアマゾンで箱買いが安いですー。

いいね

コメント by mamabby

mamabbyさん

あら、ドルチェ仲間ですね。新入りですが、宜しくお願いします(笑)。このギフトバスケット、ラテとかモカとかミルク入りのやつが3箱付いてきました。普段飲むコーヒーはダークロースト好みなので私もアマゾンで3箱まとめ買いしましたよ〜。

いいね

コメント by Irene




現在コメントは受け付けていません。