Azuki, Makiba & Kinta's blog


負け無い牧場
4月 30, 2015, 6:00 am
Filed under: Dog
チーズ!チーズ!チーズ!

チーズ!チーズ!チーズ!



パパさんが食べようとしている


チーズに群がるボーイズ。


マキ君は背伸びをして金太と競争なり。


落ち着きが無くて情けないけど、


可笑しくて可愛い(笑)。

広告
負け無い牧場 はコメントを受け付けていません。


猫じゃないんだから・・・
4月 29, 2015, 5:00 am
Filed under: Dog

THE引っかき傷

THE引っかき傷




我が家の獣君は、狐とかロバだけでなく


猫科の動物にも変幻します。


痛い。

猫じゃないんだから・・・ はコメントを受け付けていません。


癒し
4月 28, 2015, 5:40 pm
Filed under: Dog, Work

金ちゃんのどアップ

金ちゃんのどアップ




患者さんを訪ねる合間に


オフィスに戻って来ると、


腕白坊主がどアップでお出迎え。


癒されております。

癒し はコメントを受け付けていません。


揚げ焼きバナナとオムライス
4月 27, 2015, 5:14 am
Filed under: Food

粉砂糖をまぶして

粉砂糖をまぶして




まだ熟しきっていないバナナに


衣を付けて揚げ焼きにしました。


衣にはココナッツミルクパウダーを加えて


ふんわり甘い感じに。


外はサクサク、中は熱々。


本当はちゃんと揚げると美味しいんだろうけど、


揚げ物しないので妥協、妥協。



卵は上から乗せるだけ

卵は上から乗せるだけ




時々無性に食べたくなるオムライス。


チキンが無かったので


ビーフを使っちゃいましたが、


結構美味しかったわん。

揚げ焼きバナナとオムライス はコメントを受け付けていません。


ハンモック日和
4月 26, 2015, 5:16 am
Filed under: Daily Life, Dog

 控える次男犬

控える次男犬




すっかりハンモックが


気持ち良い季節になりました。


ハンモックの下に陣取り、


時々お庭を横切る小動物を


パトロールするのは金太。



寛ぐ長男犬

寛ぐ長男犬




お母さんと一緒にハンモックに入って


寛ぐのは牧場。


お気に入りのバロック音楽をBGMに


読書と昼寝を貪る週末。


あぁ、幸せ。



金ちゃんは上がっちゃダメ

金ちゃんは上がっちゃダメ




時々金太大魔王がギャーギャー煩く、


母ちゃんとマキ兄の平和を脅かしますが、


無視してのんびり骨休め。


週末ってサイコー!



いつでもお供するよ

いつでもお供するよ




お昼寝のお供は牧場が一番。


愛情の塊、


軽いイビキが愛嬌たっぷり。


愛おしいっす。

ハンモック日和 はコメントを受け付けていません。


バカ力
4月 25, 2015, 12:07 am
Filed under: Dog, House

塀が外れた

塀が外れた




週末にパパさんが工具を持ち出して


作業の準備をしているので、


どうしたのかと思ったら


お隣さんとの塀が外れたとか。


金太がどっか〜んと


押し倒そうとしたらしいです。



犯人はコヤツ

犯人はコヤツ




庭が狭いから


広げようとしたという説もありますが、


どうせ広げるなら


反対側のお隣さんの庭の方が


プールがあっていいんでないかい?

バカ力 はコメントを受け付けていません。


とほほ
4月 23, 2015, 5:45 am
Filed under: Food

夏らしく爽やか〜

夏らしく爽やか〜




わたくし、アルコールは飲みません。


これはロスで唯一のワイナリーを訪れた際、


頂いたノンアルコールの


スパークリングピーチ飲料。



蓋が何やら頑丈?

蓋が何やら頑丈?




暑かったので飲もうとしたら、


あれ?何ですか、これは?


開け方が分からない私。


シャンペンとかこんな感じだと思うけど


開けたこと無いし…。


飲みたいけど飲めない。


とほほ。

とほほ はコメントを受け付けていません。