Azuki, Makiba & Kinta's blog


車の窓硝子を交換
4月 9, 2015, 5:12 am
Filed under: Daily Life

割れたガラスを外してます

割れたガラスを外してます




母ちゃんの車のフロントガラスが、


高速道路を運行中に


トラックが撥ねた小石でヒビ割れ。


日々、ヒビが(駄洒落じゃないし)


彼方此方角度を変えて広がっていくので


仕方なく交換。



新しいフロントガラス

新しいフロントガラス




これまでのよりも、


少し良いグレードのガラスを入れて貰いましたが、


金ちゃんの医療費で


ひぃひぃ言っている母ちゃんは


小切手が切れないので、


パパさんに支払いをお願い致しましたです。


よ!パパさん、太っ腹!



パパさんの仕事先

パパさんの仕事先




車のガラスを変えて貰っている間は、


パパさんの仕事先でランチ。


ご馳走様でした。


いや〜、30年近く運転してますが、


ガラスが割れたの初めてでした(笑)。

2件のコメント

偶然てあるものね。こちらの車も小石が当たって、ヒビが入って、フロントガラス交換したのよ。
車両保険入っていて良かったって思ったわ。

いいね

コメント by カメ

カメ姉さん

あらあらあら。うちは保険使わずに直しました。
今の車は小さな車高の低い電気自動車なのでこういう事もあるのかなと思っています。
これまでずっと車高の高い車に乗ってたので。1年経ちますが、未だに乗り慣れ無いっす。

いいね

コメント by Irene




現在コメントは受け付けていません。