Azuki, Makiba & Kinta's blog


ライスプディング
4月 17, 2015, 5:27 am
Filed under: Food

玄米で作りました

玄米で作りました




近所にある中近東料理のお店が出す


ライスプディングが絶品で、


一度自分でも作ってみたいと思っていたので


挑戦しました。


レーズンとか入れても美味しかったかも。


ちょっとアジア風に


ココナッツミルクで煮込みました。


トッドが絶賛(笑)。


甘さを控え目にして


上に粒あんとか乗せてもイケるかも。


え?あ、ダイエット・・・・。

ライスプディング はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。