Azuki, Makiba & Kinta's blog


パトロール
5月 31, 2015, 11:44 am
Filed under: Dog

待機中

待機中




金太は夕方になると


家の前のパトロールを強化します。



通りの向こう側でも吠えまくる(笑)

通りの向こう側でも吠えまくる(笑)




他所のお犬様方が


お散歩ラッシュに入るので


いちいち目くじら立てて


吠えまくっては


思いっきりご近所迷惑。



オイラの仕事ぞなもし

オイラの仕事ぞなもし




煩いから止めろと言っても、


本人は真面目に


仕事をしているつもりらしく、


金ちゃんのご近所迷惑なパトロールは


夜の8時まで続くのです。

広告
パトロール はコメントを受け付けていません。


揃ってきた
5月 30, 2015, 6:26 am
Filed under: Dog

眉毛に注目

眉毛に注目




ずっと片眉だけ白髪だった金ちゃん、


最近両方ともお揃いになりました。


若白髪の金太君、


それなりに渋くて


良いんじゃないでしょうか。

揃ってきた はコメントを受け付けていません。


夢見るは・・・
5月 29, 2015, 6:23 am
Filed under: Dog

うっとり

うっとり




オイラの夢は


24時間パパさんと


イチャイチャすることぞなもし。

夢見るは・・・ はコメントを受け付けていません。


耳が消える
5月 28, 2015, 6:56 am
Filed under: Dog

耳が後ろに倣え

耳が後ろに倣え




ぴーんと立ったお耳が自慢のシェパですが、


撫でってするとお耳が後ろに倒れます。


叱られた時も勝手に後ろに倒れます。


前から見るととっても情け無くて


可愛い顔になるのですよ。うふふ。

耳が消える はコメントを受け付けていません。


瓶の中が綺麗な理由
5月 27, 2015, 5:54 am
Filed under: Dog, Food

こんな風になる筈

こんな風になる筈




ジャムとかピーナッツバターの瓶の中って


使っているうちに


入り口の所まで汚れるのが普通。



あらまーどーした、これ?

あらまーどーした、これ?




でもある日


我が家のピーナッツバターの


瓶を開けると、


あらピッカピカ。



齧ったね?

齧ったね?




良く見ると


瓶の外側のラベルが


ガシガシ齧られているじゃありませんか。



ボク、苦労して舐めたのよ

ボク、苦労して舐めたのよ




犯人は勿論、


食欲大魔神の牧場君。


頭を全部突っ込むには


瓶の口が狭かったらしいっス(笑)。


トッドは蓋はちゃんと閉めたと


言い張っておりますが、


幾ら執念の牧場でも蓋を開けたりは


出来ないと思うんだけどなぁ。


というか、出来たら怖いから


出来ないで欲しいぞなもし。

瓶の中が綺麗な理由 はコメントを受け付けていません。


父&息子達
5月 26, 2015, 2:30 pm
Filed under: Dog, Family

ほのぼの〜

ほのぼの〜




昨日の休日。


トッドが仕事で


夕方から家族で


(小豆は放っておいて欲しいそうな)


まったり。


相変わらず長男と次男で


パパさんの熾烈な取り合いを


繰り広げておりましたさ(笑)。

父&息子達 はコメントを受け付けていません。


追い越し禁止?
5月 25, 2015, 7:27 am
Filed under: Dog



ドライブ好きの金太ですが、


追い越しをかけられるのが大嫌い。


特にそれがバイクだったりすると


もう文句たらたら。


まぁ散歩してても


バイクに向かってガウるので、


元がバイク嫌いなんですな(笑)。



追い越し禁止? はコメントを受け付けていません。