Azuki, Makiba & Kinta's blog


撫でて?
5月 5, 2015, 5:40 am
Filed under: Dog

読書する母ちゃんを見下ろす金ちゃん

読書する母ちゃんを見下ろす金ちゃん




寝る前の恒例読書に耽っていると、


強い視線を感じます。


顔を上げると金ちゃんのこのお顔。



「いつものアレ、やって」

「いつものアレ、やって」




なぁに?と声をかけると


顔を寄せてさらにこのお顔。


言いたい事は分かっているけど


知らんぷりをして意地悪します(笑)。



そうそう、これこれ。

そうそう、これこれ。




アヒィ〜ン、と鼻鳴きするので


馬面を撫でてあげました。


気持ち良さげに満足してくれる金ちゃん。


もう、寝る前の儀式になっちゃいました。

広告
撫でて? はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。