Azuki, Makiba & Kinta's blog


新しいキーボード
5月 17, 2015, 5:12 am
Filed under: miscellaneous

Logitechのキーボード

Logitechのキーボード




iPadを使って


ブログからメールから全部やる私は、


キーボードの付いたiPadケースを


使っているのですが、


この3年程毎日酷使し続けたキーボードが


寿命が尽きたのか動かなくなり


仕方なく新しく買い換えました。



分厚い

分厚い




キーボードが付いて


しかも保護ケースになっている物となると、


厚みが出るし重くもなります。


薄いアルミのケースは


ちょっと不安があったので


結局これを買いましたが、重い!


分厚い!持ち運びし難い!


前のキーボードケースは薄くて軽くて


良かったんだけどもう売ってなくて。


とほほほ。ま、そのうち慣れるさ。

広告
新しいキーボード はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。