Azuki, Makiba & Kinta's blog


妥協する次男犬
5月 20, 2015, 5:29 am
Filed under: Dog

パパさんの膝は先客が

パパさんの膝は先客が




パパさんの膝に


牧場兄ちゃんが陣取っているので、


どうしたものかと考える金太くん。



不貞腐れてみたりもして

不貞腐れてみたりもして




パパさんの一番でないと


気が済まない金ちゃんは、


牧場兄ちゃんを


ジェラシーに燃える瞳で睨んでおります。


でもね、


前足で兄ちゃんを退かせるという暴挙は


パパさんが許してくれないので


はてさてどうしたものか。



結局ご禁制のここ

結局ご禁制のここ




妥協案を見出した様ですが、


そこはダメでしょ。


母ちゃんが居ないとやりたい放題。


パパさんも面白がって


写メを送ってくるから


仕事場でもため息の母ちゃんなのです。

広告
妥協する次男犬 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。